7/3(火)14:00 【外国人社員向け】日本のビジネスマナー研修 ~電話対応~

セミナー

【外国人社員向け】日本のビジネスマナー研修「電話対応」

外国人の方向けに日本のビジネスマナーに関する研修を実施いたします。

日本の常識は世界の非常識、日本人は当たり前のように知っている日本式のビジネスマナーですが、外国人社員はいちいち教えてもらわなければ分からない事が沢山あります。

そんなビジネスマナーを、「なぜ、日本人はこうするの?」という文化的背景を含めて外国人講師がわかりやすくレクチャー致します。

<このような企業様はぜひご活用ください>

□外国人従業員に日本のビジネスマナーを教える時間がない。

□日本のビジネスマナーを教えてあげたいが教えるノウハウがない。

□外国人社員には研修をしているが、非正規社員には研修ができていない。

※いち企業様、最大5名までの参加が可能ですので、ぜひこの機会にご活用下さい。

≪≪日本のビジネスマナー「電話対応」≫≫

■開催日時: 2018年7月3日(火)14:00~15:00

■研修内容:
「日本語での電話対応が怖い・・・」慣れない日本語での電話対応ってむずかしいですよね?電話対応は、基本フレーズのポイントを押さえてコツをつかめば簡単です。ぜひこの研修で克服してしまいましょう。

・日本の独自の電話文化
・受電方法
・電話で使う日本語と敬語

■会場: 株式会社グローバルパワー セミナールーム「仁」
  (東京都台東区台東1-10-6サワビル5F)会社概要/運営会社

■参加費:無料
※1企業様、最大5名までの参加としております。

■対象: 貴社の外国人社員、派遣社員、アルバイトの方

※企業単位ではなく、個人でお申し込みを希望の方は、こちらからお申込みください。→ 外国人のための就職情報サイトNINJAににアクセスします。 https://nextinjapan.com/jobs/view/2726

■講師紹介

MJせんざい.PNG金 珉廷 (キム ミンジョン) 株式会社グローバルパワー 営業戦略部 マネージャー。 韓国出身、2003年 韓国の高校を卒業後、立教大学に留学、早稲田大学大学院を経て、一部上場 総合人材サービス企業入社、法人営業を担当。2009年 事業部のMBOを経てグローバルパワーに入社、たちあげからの主要メンバーとして事業の成長を担う。現在は、社内外の外国人にむけて、日本のビジネスマナーや商習慣などの研修講師として活躍。

■お申込み方法

申込みはこちらのページに必要事項を記載をお願い致します。 →【外国人向け研修】「電話対応」お申し込みフォーム